2010年4月14日

あの・・・私・・・新人です




きゅーぴーでございます(笑い)。今回は私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。

実は・・・私、今月から 花巻観光協会 に入社しました新入社員でして、生まれは 花巻 ですが、育ちは千葉県船橋市なので、恥ずかしながら 花巻市 についての知識が非常に薄いのが現状です(汗)。

しかしながら !  地元の方にはあたりまえ過ぎて分からない、県外から来た私だからこそ感じる 花巻 の魅力、素晴らしさはあるはずです! 

そこで、県外出身の素人が五感を通じて感じたことを 「新入社員きゅーぴーの視点」 をテーマに 花巻 にまつわる様々な物・事を、古い新しいを問わず、これからも写真と文章で皆さんにお届けしたいなぁと思うので、よろしくお願いします。
みなさんからのコメントも随時お待ちしておりますよ~

写真上部は 観光課 のおふたりをゲストに迎え撮ったものです 観光課・観光協会 共にフレッシュに頑張っております(笑い)。

2 件のコメント:

みつばち さんのコメント...

入社おめでとうございます<(_ _)>

これからも花巻の良いところどんどん教えてください。
期待してます。

きゅーぴー さんのコメント...

みつばちさん、コメントが遅くなりまして失礼しました!

温かいコメント本当にありがとうございます!

みつばちさんのご期待に応えられるように、これからも、120%全力少年で頑張っていきます(笑い)。