2010年8月25日

あるぅ~日、森のなぁ~か・・・❤

先日、お仕事で銀河なめとこラインの入り口まで行ってきました (^。^)

自然豊かな山道を、車で走行していると・・・ 

ついに出会ってしまったのです・・・ 

そう・・・。あれですよ、あれ

「きゃ~! きゃ~❤ 

おもわず、恐怖と感動が入り混じった声が出てしまいました。

その「あれ」とは・・・? 

クマさん で~す。

冷静に話していますが、それは車内だったからで、もしも外で出会っていたかと思うと・・・。

ゾ~っとしますね (>。<)

ちなみに・・・このクマさん、小熊さんで、近くには親熊がいると思われたので、余計怖かったです

でも、その後小熊さんは、無事、森へ帰って行きましたぁ~。


怖いようなぁ~可愛いようなぁ~、ちょとした夏の恐怖体験(笑い)をした キューピー でした。

0 件のコメント: