2011年2月14日

♥♥♥バレンタインデー







満面の笑みの伊藤専務です。手に持っているのは、ボランティアガイドさんからのバレンタインプレゼント・・・中身は多分チョコレート・・・今日だけは男性になりたいなぁ・・・と思っていたら、観光課の女性職員の方が手作りのバレンタインチョコを持ってきてくれましたよ・・・観光課と観光協会の男性職員のために・・・女性の私達も頂き、早速、味見・・・うんま~い♥♥♥ 市販のチョコより美味しいじゃ!
平日のバレンタインデーもいいもんですね・・・これで職場の人間関係が円満に保たれるんですよねぇ、
きっと・・・上司の評価が甘くなりますように・・・アーメン

0 件のコメント: