2011年4月4日

源喜屋さんでランチ!

今日のお昼は、観光協会の近くにある源喜屋さんに行ってきました。
源喜屋さんと言えば、白金豚ですよね♪美味しそうなメニューが並んでいる中、私は「白金豚の味噌漬け焼き丼」を注文。



これ、ご飯がすっごく進みます!!甘めのお味噌で味付けされたお肉はやわらかくて、焼いたお味噌の香りが香ばしい~♪美味しくて、あっという間に食べちゃいました!お味噌汁、おひたしの他に、写真では隠れちゃってますが漬物がついていましたよ。これでお値段は680円。満足です♪

白金豚のメニューはこの他に、「ソースかつ丼」や「黒酢豚定食」などなど。中には限定10食と書かれたメニューもありました。どのメニューも美味しそうで、かなり気になります。

源喜屋さんは、3月25日(金)から通常営業を再開されましたので、みなさんも美味しい白金豚を食べに行ってみてはいかがでしょうか(*´∇`*)

源喜屋 
岩手県花巻市花城町12-14 TEL:0198-20-2227
ランチタイム 11:30~14:30  居酒屋タイム 17:00~24:00


大きな地図で見る

0 件のコメント: