2011年4月7日

メ~ェ!

フォルクローロいわて東和の人気者、シバヤギの「けん君」と「のどかちゃん」の間に、可愛い可愛い2匹の子ヤギちゃんが授かりました♪
3月13日生まれのカワイ子ちゃんたちです!!!




真っ白でとっても可愛いですよね~
写真を見ているだけで、ほんわか癒されます(*´∇`*)

こちらは親子勢ぞろいの写真。
ちょっと後ろのほう切れちゃってますけど(笑)




もうすぐ生後1カ月。
お母さんの「のどかちゃん」から栄養たっぷりのおっぱいをもらって、元気にすくすく育って欲しいです♪

フォルクローロいわて東和さんでは、4月1日からランチ営業が再開していますので、ぜひランチを食べながら可愛い子ヤギちゃん達を見てきてくださいねo(*^▽^*)o~♪

JR東日本ホテルズ フォルクローロいわて東和
岩手県花巻市東和町安俵6区134番地 TEL:0198-42-1011


大きな地図で見る

0 件のコメント: