2011年4月14日

バイキングプラン再開情報

今年は杉花粉がすごいらしいですね。
何日か前に花巻広域公園付近を車で走っていたら、煙のようなものが木から立ち昇るのが見え、「野焼きかなぁ~」なんて思っていたのですが、よくみたら杉花粉…!!!
テレビで見たことはあっても、この目でハッキリ見たのは初めてだったので、運転しながら1人で大興奮してしまいました!!∑(ёロё)ホエー!!

幸い、ひよこ豆はまだ花粉症知らずな幸せな日々を過ごせていますが、花巻観光協会内は花粉症発症率50%!!お天気いい日はホントに大変そうです。
早く花粉の時期が過ぎてくれるといいですねぇ(*´Д`*)

さてさて。美味しい情報をキャッチしました♪
ホテル志戸平さんで、4月16日から夕食バイキングプランが一時再開するそうです!!
温泉でゆっくりと温まり、美味しいものをお腹いっぱい食べ、のんびりとしたひと時を過ごせる、魅力た~っぷりのプランです。

すでに予約開始しているようですので、気になる方はぜひホテル志戸平さんに問い合わせてみてくださいね!!

ホテル志戸平
花巻市湯口字志戸平 TEL:0198-25-2011


大きな地図で見る

0 件のコメント: