2011年4月22日

ボリューミー過ぎました...

今日もお弁当を持参しなかったひよこ豆です♪ヾ(ΦωΦ)フフフ

花巻観光協会と花巻市観光課は、今日は引っ越しの荷造り作業で大忙し!!
明日、土曜日には業者さんがその荷物を全部運んでくれて
月曜日からは新しい事務所で業務がスタートすることになっています。

市役所周辺でお昼を楽しめるのも今日が最後ってわけです...壁 |дT)o

荷造りで動き回ったので冷たいものが食べたくなり
最終日の今日は、マルカンデパートの大食堂に行くことが決定!!

ひよこ豆が注文したのはこちらのマルカンラーメン。
ちょっとピリ辛で、野菜もたくさん入っていて、食べ応えあります♪
キクラゲがもっとたくさん入ってると、もっと嬉しいなぁ~なんて( ̄∀ ̄*)




そして欲張って、デザートまで注文しちゃいました。
ソフトクリームでもワッフルでもありません。



欲望を抑えきれず、プリンパフェで~すΣ(ノ∀`*) 

ちょっと欲張りすぎたかな...って思いましたが、
やはり全部は食べきれませんでした...(T人T)スミマセン
ラーメンの麺、ちょっと残しちゃった。でもパフェはしっかり完食!!

お腹があまりにも苦しくて、帰りの上り坂がきつかったです。
でもこの2品を注文してこんなに食べても、1000円からお釣りがくるんですよ。
さすがマルカンデパート!


次回のブログは、新事務所からお届けしますね♪


マルカンデパート
花巻市上町6-2 TEL:0198-24-1111


大きな地図で見る

0 件のコメント: