2011年4月26日

鹿たち大集合!

引っ越し作業が落ち着いてきた今日。
新事務所のカウンターに、色とりどりの鹿(しし)たちが集まりました。



こちらは花巻市観光課の所有物ですが
あまりの可愛さに、少し遊ばせてもらいました~♪

これは相談中っぽいフォーメーションにしてみたところ。
何を相談してるんでしょうね~(*-ω-)。o○(ひよこ豆は妄想中。)




私の妄想はさておき、耳より情報です!!

先日、花巻観光協会公式ホームページでもお伝えしたので
もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
花巻市では、ゴールデン期間中、市内にある記念館等の施設を
無料開放いたします!!!

【無料開放対象施設】
宮沢賢治記念館
宮沢賢治童話村
花巻市博物館
花巻新渡戸記念館
萬鉄五郎記念美術館
南部杜氏伝承館
花巻歴史民俗資料館
石鳥谷歴史民俗資料館
石鳥谷農業伝承館
東和ふるさと歴史資料館   以上10施設

【無料期間】
平成23年4月29日(金)〜平成23年5月8日(日)の10日間


私もこの機会に、久しぶりに宮沢賢治記念館に行きたいなぁと思っています( ̄∀ ̄*)
それにまだ行ったことのない萬鉄五郎記念美術館にも行ってみたい!!

ゴールデンウィークは、花巻市内記念館巡りになりそうなひよこ豆でした。


0 件のコメント: