2011年4月28日

満開宣言♪

今日の花巻は、朝からあいにくの雨模様。
雨の音で目が覚めちゃいました…(=ω=).。o○

でもそんな雨にも負けず、花巻市内の桜はようやく満開♪♪♪
日中、桜の写真を撮りに外に出かけようかな~と思っていたのに
バタバタと業務に追われて結局出れなかったので、
仕事帰りにイトーヨーカドー前の鳥谷ヶ崎公園に行ってみました。





もう夕暮れ時だったので写真も薄暗~い感じになってますが
桜の開花状況は分かっていただけるんではないでしょうか♪(*´∀`*)

近くに寄ってみました。
桜の花がポンポンみたいにモコモコたくさん咲いてて可愛い!!





少し離れたところからも撮ってみましたが、モコモコ感、伝わりますか?




私は、桜の花って、なんというか、
人に大きな大きなパワーを与えてくれる気がします。
こんなにもたくさんの人が開花を待ち望む花、他には無いのではないでしょうか。

今年は、岩手を、そして東北を元気にしていけるように
いつも以上に桜の花からパワーをもらうつもりですヾ(ΦωΦ)フフフ


今年の花巻市内はゴールデンウィーク前半が、桜の見頃です!!
ちょっとお天気は崩れそうですが、満開の桜を見にいらしてくださいね~


▼鳥谷ヶ崎公園(とやがさきこうえん)
花巻市城内11


大きな地図で見る

0 件のコメント: