2011年6月14日

牛のほっぺ

今日から3日間、専務とそらさんが2人揃って出張で不在。
4人でしっかり留守を守らないとね~
とは言え、なんだか寂しさ漂う花巻観光協会です( ´△`)

こんな時は、美味しいものの話でも♪
昨日の夜に私がいただいたものがこちらです~


どうですか?美味しそうでしょ~( ̄ε ̄〃)b
すごくやわらかく煮込んであって、とっても美味しかったです♪♪
お肉の向こうに見える緑色は、季節の野菜たち。
あとは、クリーミーなマッシュポテトも添えられていました。

スープ、ライス、コーヒーまたは紅茶がセットになって1500円くらい。
このお値段で食べれるなんて、幸せ~~~❤(*´∇`*)
プラス250円で本日のデザートも注文できるそうですが
私は単品でケーキを注文して食べてきました。
大好きな洋梨のタルトを見たらすっかりテンション上がっちゃって、
まさかの写真撮り忘れです...Σ( ̄ε ̄;|||

私の食い意地の張りっぷりはさておき。
今回ご紹介したお料理は、花巻市内のビジネスホテル「ホテル花城」さんの中の
レストラン「マグノリア」さんのお料理です。
地元のファンも多く、ランチタイムは予約しないと座れません!!
ひよこ豆も地元ファンの1人です♪

お得なランチも良いですが、混み合っているのが苦手な方も多いはず。
夜でしたら、ゆっくりと落ち着いた雰囲気で夕食も楽しめますよ♪
そしてデザートもとっても美味しいので、ぜひお試しくださいね(*´∇`*)

ホテル花城
花巻市東町9-30 TEL:0198-22-2333


大きな地図で見る

0 件のコメント: