2011年6月15日

背くらべ

おはようございます、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

私の携帯電話のストラップには、フェルトで出来た丸い顔が4つ付いていたんですが
1つ無くなっていることに昨日気づきました…
バッグの中にも車の中にも無く、本当にどこかへ行ってしまったみたい。
お気に入りだったのでちょっと凹んでおります。

昨日のお昼にマルカン行って、そこで落としたのかなぁ~
誰かに踏まれてないか心配です。


昨日はお昼時のマルカン大食堂で、ひっそりソフトクリームの写真撮影。
(パンフレットに使用するためです♪)

そしてついでに記念撮影。
久々にブログ登場の鹿くん、花巻名物マルカンソフトと背くらべ♪


鹿くんは、ささらまで含めて17.8センチ。
対するマルカンのソフトクリームは、台まで含めて24センチ!!
う~~~ん、でかい!!!

食事前にこのソフトクリームを食べてかなりお腹が膨れてましたが
ちゃんとお昼ご飯も食べて来ましたよ。


久しぶりに食べたナポリタン、美味しかった~
今度、家でも作ろっかな♪

マルカンデパート
花巻市上町6-2 TEL:0198-24-1111


大きな地図で見る

今日から、ブログランキングに参加してみました(///ω///)
下にある虹バナーをクリックして、ぜひぜひ応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: