2011年9月16日

熱烈歓迎!!

ニィハオ(。・ω・。)ノ゙

今日、台湾からの国際チャーター便が、いわて花巻空港に到着しました♪
東日本大震災発生以降では、初めてとなります。
ぽちさんと私は、専務に同行して
台湾からいらした方々を歓迎するセレモニーのお手伝いに行って来ました!

送迎デッキで飛行機が到着するのを待っていると…




飛行機と通路がつながりました!!
そして、台湾の皆さんが降りてきました~


デッキでのお出迎えの次は、
国際便到着口前に移動してそちらでのお出迎え(*⌒―⌒*)


写真を何枚か撮ったあと、私もお土産を渡しながら
笑顔で「ニィハオ~」「おみやげ~」と単語を並べてご挨拶。
台湾の皆さんも笑顔で「謝々!」「ありがとう」と答えてくださって
お土産も喜んでいただけていたようでした♪

この後バスに乗り込んだ皆さんは
岩手県内の観光地をまわられるとのこと。
花巻市内の温泉にもご宿泊されるそうですので
温泉のお湯で体も心も十分に癒していただきたいですね(*´∇`*)


「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です(///ω///)
下にある「ひよこ豆バナー」をポチっとクリックしていただくと、
ランキングが上がって、とっても励みになります♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門3位東北部門8位
いつも応援ありがとうございます♪ヾ(´тωт`)ノ♪

0 件のコメント: