2012年2月6日

リフト運行率100%!!

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

昨日、シーズン最初で最後のワカサギ釣りをしに
岩手県北の一戸町まで行って来ました~
張り切って朝4時に出発し、7時近くから釣り開始。
ちっとも釣れず、まわりを見ても全然釣れてないようだったので10時に撤収。
ベテランの父でさえ2匹、私はかろうじて6匹…(@Д@;
晩ご飯のおかずにはなりませんでした~


ワカサギ釣りも冬の楽しみの1つですが、
スキー&スノーボードも忘れちゃいけませんね。
土曜日に妹が鉛温泉スキー場に行くと言うので
「ついでに写真撮ってきて❤」とお願いしておきましたら
ちゃんと撮ってきてくれましたよ~



土曜日なのに空いていたようですね…
きっと、この日は岩手雪まつりの初日だったからですよ(>▽<;アセアセ

以前もこのブログでご紹介しましたが
気象条件が抜群なので、悪天候でリフトが運休することなく
リフト運行率100%なんですよ~
今シーズンはナイター営業はお休みしていますが
大人は2500円9:00~16:30までたっぷり遊べますからね♪
そしてすぐ近くには鉛温泉が、周辺には温泉がたくさんあるので
冷えた体をポカポカに温めてから帰路につけます~

今シーズン、まだ1度も滑りに行ってない私ですが
近いうちに鉛温泉スキー場に行ってスノボーだけでなく
ソリ遊びもしたいなぁと思っています。
「大人がソリ遊び!?」なんて言っちゃいけません。
ちょっと急斜面なとこがあって、そこが面白いんですよ(* ̄∀ ̄*)フフ

ぜひご家族で、鉛温泉スキー場を満喫してくださいね~~~


▼鉛温泉スキー場
花巻市鉛字中平36-1 TEL:0198-25-2711
ホームページ → http://www.city.hanamaki.iwate.jp/ski/


大きな地図で見る

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門3位
いつも応援ありがとうございます!!ヾ(´тωт`)ノ!!

2 件のコメント:

たこ焼き@まつっパ! さんのコメント...

おいらも行ってましたよ~!!^^

コンディションは最高でした~!!^^

鉛温泉スキー場!! いいよね~!!^^

ひよこ豆 さんのコメント...

≫まつっパさん
コメントありがとうございます♪
鉛温泉スキー場、行って来たんですか~
もしかしたら私の妹とすれ違ったかもしれませんね(*´∀`*)
私も今度ゆっくり滑りに行きたいです!