2012年2月10日

大人も子どもも集まれ~♪

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

小岩井農場で2月4日から開催されているいわて雪まつり
会場内には雪像や大きな滑り台が作られ、
連日たくさんのお客様で賑わっているようですね~

この冬の大イベント、なんと2月12日(日)が最終日です。
残り2日しかない…(TдT)
ですがその2日間、会場内のステージでは様々な催し物が行われます♪

2月11日(土)
●10:30~ 海賊戦隊ゴーカイジャーショー
●11:30~ 釜石シーウェブス・ファン感謝ステージ
●13:30~ 三陸鉄道「三鉄乗って復興支援」
●15:00~ 海賊戦隊ゴーカイジャーショー

2月12日(日)
●10:30~ スイートプリキュアショー
●12:00~ サーモンくんとじゃんけん大会
●13:00~ 花巻観光スペシャル
●15:00~ スイートプリキュアショー

注目すべきは2月12日(日)の13:00のところ。
花巻観光協会で、可愛い動物たち(着ぐるみ)による
豪華景品争奪戦のジャンケン大会を開催しますよー!!


豪華景品、このブログを読んでいる方には
先にこっそりお知らせしちゃおうかなぁ♪(´m`)ムフッ

まずは『三酒の人氣(ワイン、日本酒、焼酎)』のセット!
それから花巻のスイーツもあります♪
そして、花巻温泉郷のペア宿泊券まで準備しています☆☆☆

景品が景品だけに、お子様たちだけでなく
大人の皆さんにも好評な花巻観光協会のジャンケン大会なんですよ♪(。-∀-)ニャハ
ぜひ会場にいらして、ご家族で参加して下さいね!


▼小岩井農場 雪まつりについてのはこちら
http://www.koiwai.co.jp/makiba/yuki45/index.html



花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門3位
いつも応援ありがとうございます!!ヾ(´тωт`)ノ!!

0 件のコメント: