2012年3月29日

ヨーカドー花巻店にGo!!

お久しぶりのひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

年度末ということで、バタバタした日々が続いていて
なかなかブログの時間が取れずにいました~
とりあえず一段落した感じなので、また頑張って更新していきます♪

さてさて。
3月28日(水)~4月1日(日)の5日間、
イトーヨーカドー花巻店で「地元を元気に!岩手復興応援フェア」
開催されているんです(*´∇`*)
そして花巻からは、花巻バーガー全7種類が登場!!!

昨日、ちらっと様子を見に行って来ました♪


花巻バーガー全7種類が集まるのは何かのイベントの時だけなので
一度に何種類も欲しいという方にとっては嬉しいですよね(*´艸`*)

そして、花巻バーガーの他にも
私の大好きなこちらの商品も登場していました!!!

この山田の牡蠣くん、協会スタッフでも中毒者多数。
「そろそろ欲しいよー」という声が出たら
注文を取りまとめて、まとめ買いをさせていただいているほどです。

花巻バーガーも、山田の牡蠣くんも、
まだ食べたことが無いという方はぜひ1度お試しください♪

このイベントは4月1日(日)まで
イトーヨーカドー花巻店の正面玄関入ってすぐのところで開催中。
1日の販売可能数に限りがあると思いますので
確実に欲しい方は朝のうちにお出かけすることをおススメします~ヾ(ΦωΦ)ノ


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
現在 → 岩手県部門5位
いつも応援ありがとうございます!!ヾ(´тωт`)ノ!!

0 件のコメント: