2012年5月13日

小高い山の上から

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

土曜日は、午後からのんびり温泉に入って来ました♪
フヤフヤにふやけたお風呂上がりは、ぼんやりしながらお花屋さんへ。
1日早く母の日のブーケを買ってプレゼントしました(●・∀・●)


温泉で露天風呂に入りながら外の景色を眺めていましたが
やっぱり新緑の季節は気持ちが良いです。
先日も、新緑を求めてぶらりとドライブに行って来ました♪


これは、花巻市大迫町にある展望台からの眺めです。
私も登ってみるのは今回が初めて!!
大迫町の街が一望できて、とっても見晴らしが良かったです(*´∇`*)

この展望台、産直アスタや、ボン・ディアの駐車場から見ると
こんなふうに遠くに見えますが意外と近いです。


そして、さすが早池峰神楽の里。
展望台の形も、ちょっと他では見られない形です。


真正面からは撮れないので、
下から見上げてみるとこんなに迫力ありました~


展望台周辺には散策路があるので
森林浴を楽しみながらお散歩もできますよ~


途中、ヘビに遭遇したり(実際に遭いました…)
人の多くない場所ですので、行く時は十分にお気をつけて!!!
見晴らし良くて風が気持ちいいですよ~(*´∇`*)
展望台は、向山森林公園内にあります♪


向山森林公園


大きな地図で見る

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげで現在 岩手県部門3位
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0 件のコメント: