2012年6月1日

感謝の気持ち。

あっという間の6月到来。
街ゆく学生たちが夏服に身を包み、颯爽と登校する姿を見てこみ上げる何かがありました。
青春時代は帰ってこない・・。毎日が青春時代(のつもり)、カブト虫たろうです(●^o^●)

観光協会のある花巻市交流会館。
うちの事務所の近くにこういった横断幕があります。


毎年花巻に修学旅行に来て下さる定山渓中学校の方々が
書いてくれた、大切な横断幕です(*^_^*)
昨年の大震災の直後、定山渓中学校の先生自ら、こちらまで出向いて届けて頂きました(;O;)
その気持ちがとても嬉しく、いただいて以来ずっと交流会館に飾らせていただいておりました。

昨日はその横断幕にメッセージを書いてくれた子供たちが
修学旅行で花巻に来ているらしく!なんと交流会館にも足を運んでいただきました(#^.^#)

実際に飾られているのを見る生徒たちは
自分の書いたのはこれかな~♪とながめておりました(*^_^*)


来て頂いたお礼に、ささやかですが私共からバッジのプレゼントを・・


すぐ胸元につけてくれる子もいて、とってもうれしかったのは言わずもがな(^^)

事務所から見える横断幕も今日は一際輝いて見える、
そんな嬉しさを感じさせてくれた定山渓中学校のみなさん、
本当にありがとうございました(*^^)v

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるバナーをクリックお願いします(●^o^●)


人気ブログランキングへ

現在 → 岩手県部門3位
皆様、いつも応援ありがとうございます(*^^)v

0 件のコメント: