2012年6月21日

クレマチス・ウィーク終了迫る!

昨年もブログでご紹介したクレマチスの展示・販売イベント、
クレマチス・ウィークが今年も開催されています!

6月8日~24日までの17日間限定で開催されているこのイベント(*^_^*)
今週末で終わってしまうのに土日は花巻BBフェアで行けない・・・
 ので、花巻BBフェアの準備もそこそこに(笑)
取材に行って参りました\(^o^)/


会場には綺麗なクレマチスがいっぱい(゜o゜*)










販売される品種は300種以上!
お花に囲まれて幸せな気分になるのは言わずもがなでした。

クレマチス相談室なる植え方講座のようなものも開かれたり
パラソルで一休みしたり、
会場の雰囲気にとても癒されました~(*^。^*)✿

花や苗を買っていく方も数多くいて、
みなさん数ある品種の中から思い思いの
好みのものを購入していました♪

6月24日で終わってしまうクレマチスウィーク
 入場無料ですのでぜひ皆さんお気軽に足を運んでみてください(●^o^●)

及川フラグリーン
花巻市東和町砂子1区403 TEL:0198-44-3024 

大きな地図で見る

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるバナーをクリックお願いします(●^o^●)


人気ブログランキングへ

現在 → 岩手県部門4位
皆様、いつも応援ありがとうございます(*^^)v

0 件のコメント: