2012年6月19日

花巻でスープカレーが食べられる♪

こんにちは、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

なんだか喉が痛い…風邪をひきそうな予感です。
窓を開けっ放しで寝たせいかな。。。
そしたらさっき、妹から「熱が出た」とメールが!!
職場でも風邪ひきさんがいます。
肌寒い日が続いたから、体調を崩しがちな人が増えてるみたい。
みなさんも気をつけてくださいね~


少し前のことになりますが
花巻市にスープカレーのお店がオープンしました~
お店の名前はしっぽ
気になりつつ、なかなか行けず、
でもこの前の休日にようやく行って来ました( ̄∀ ̄*)♪


スープの辛さは、11段階の中からお好みで選ぶことができて
嫌いな野菜があったら注文時に言えば
他の野菜と交換してくれるんだそうですよ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ
ライスが多い場合は、少なめにして欲しいと頼めば
お好きな野菜を1品トッピングしてくれるらしいです♪
なんとも嬉しいサービスですよね~

メニューはシンプルですが、美味しくてかなりのボリューム!!
なのにお値段リーズナブル♪
店内がけっこう混み合っていたのも納得です。

今回はあまり辛くせずに食べて来たので
次はもう少し辛くしてみたいな~(* ̄・ ̄)

スープカレーハウス しっぽ
花巻市一日市6-1 TEL:0198-29-5072
11:00~18:00 月曜定休


大きな地図で見る

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげで現在 岩手県部門3位
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0 件のコメント: