2012年7月30日

水中花火に大満足♪

こんにちは、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

国道沿いの温度計が、さきほど35度。。。
花巻にも猛暑がやって来ております~
今年の夏は全国的に暑いらしいので、熱中症対策お忘れなく!!!

28日の土曜日は田瀬湖の花火大会の日。
私も、今年最初の花火を見てきました♪
去年は雨降りだったんですが、今年はみごとに晴れましたよー(。・ω・ノノ゙

やっぱり何度見ても、
この水面で開く花火はキレイで惹きつけられますねー
この花火をお目当てに田瀬湖花火大会に来ているのは
私だけじゃないはずです!

打ち上げられた花火の写真もたくさん撮りましたが
みごとに全部失敗してましたー((*´∀`))
やっぱりカメラ任せじゃうまく撮れませんね。

ほんの数十メートル先で打ち上げられるので
花火が開くときのドーン!という音がすごく響きます。
さらに、ここは山間なので、音の響きが大きく、迫力があります!!!
頭上で開く大きな花火は、手を伸ばしたら届きそう♪
ホントに届いたらヤケドしちゃいますけど(笑)

雨が降る事もなく、
終始ご機嫌で花火大会を楽しむことができました☆

花巻市内の花火大会、残りあと2つありますので
皆さまどうか見に来てくださいね~(。-∀-)ノ

8月13日(月) 石鳥谷夢まつり
8月18日(土) 光と音のページェント


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげで現在 岩手県部門5位
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0 件のコメント: