2012年7月31日

沿岸と内陸のコラボ♪

こんにちは、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

昨日、仕事が終わって家に帰ったら
締め切っていた家の中の空気のすごいこと…!!
留守番していた犬はハァハァしてるし
犬のために置いてあった保冷剤はブヨブヨに溶けてるし
扇風機は温風機になっていました…Σ( ̄⊥ ̄lll)
命の危険を感じたので、今日はサークルごと犬を玄関に移動させてきました。
人も動物も、今年の猛暑はキツイですね。。。

29日の日曜日、母を誘って
東和夏まつりへ行って来ました~
お目当ては、やっぱり沿岸部と内陸部のコラボメニュー☆

カレーは、小さなお子さんは食べれなそうな辛さ。
でも甘みもあって、エビやホタテなどが入ってましたよ♪
そして焼きそばは、オイスターソースと牡蠣のダブルオイスター!!
牡蠣の燻製がいいアクセントになっていました♪

この2品を買って、母と分けっこして食べましたが
どちらもとっても美味しかったー♪(*>▽<*)
他にも美味しそうなものがたくさんありましたが
お腹いっぱいになってしまって食べれず、とっても残念。。。

ちなみに会場はこんな感じ♪

シャーベットアイスの早食い競争も気になったけど
すぐ頭がキーーーンってなるので
豪華景品(32型テレビ)獲得は無理だろうと、諦めて帰って来ました。
後から聞いた話では、優勝者はやっぱりすごく早かったそうです。

来年もぜひ、開催して欲しいですね♪ 


花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
下にあるひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげで現在 岩手県部門5位
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0 件のコメント: