2012年9月19日

大迫ワインまつり!ワイン娘はフラワーガールズ!

花巻まつりにて、必死で動き回るあまり、協会用デジカメをぶっ壊していました。
それを重々反省しながら新しいカメラを買ってもらいました(*^_^*)
自分の物でもないのに嬉しさのあまりホクホクしております。コロッケ大好きカブト虫たろうです(●^o^●)
先日ブログでひよこ豆さんが紹介していた
「大迫ワインまつり」に取材に行って参りました!


会場はすごい人!!
販売していた、このイベント限定のワインとチーズのセットも数時間で完売!


買いたかったー・・・と肩を落とした私は今年のワイン娘を務める花巻観光キャンペーンスタッフ「フラワーガールズ」の所へ(^^)==3

今回は3名の方に参加して頂きました♪


ブドウ踏みをする姿に周りのお客さんも大盛況(*^。^*)!
気温33度のなか、ワイン娘の暑い衣装を着てブドウを踏む彼女たちへ、大きな声援とカメラのシャッター音が多数向けられました(^v^)




ワイン踏みが終わると、ワイン娘と一緒に写真を撮ろうと、たくさんの方が集まり、写真撮影会が何度も行われました☆


暑い中、来場したお客さんに笑顔を振りまき、見事にワイン娘としての大役をやり遂げたフラワーガールズのお三方には感謝感謝です(●^o^●)!!
ご来場いただいた方々も、ワインを飲んでベロベロに酔っぱらった方もちらほらいらっしゃいましたし(笑)楽しいイベントの醍醐味ですね!(笑)とにかく楽しんでいただいたようで何よりですね(*^^)!(笑) 帰り際、忘れないように自宅用にワインを3本購入し、良い気分で帰宅したカブト虫たろうでございました。ワインうまし。




花巻観光協会公式ブログ「あったかいなはん花巻」
人気ブログランキングに参加中!
よろしければ下記バナーをクリックお願いします(●^o^●)


人気ブログランキングへ



0 件のコメント: