2012年9月26日

池袋の東武百貨店にカリンちゃん登場!

忘れたころに登場するしばあられでございます(;´▽`A``

寒くなってきましたが、私は完全に秋の花粉症にやられておりました・・・(もうよくなりました)
春の杉ちゃん(!)もつらいものですが、秋の稲や、よもぎもつらい(ノД`)・゜・。

先週の土日に『東武百貨店池袋店』に観光キャンペーンに行ってまいりました。
今、池袋駅の東武百貨店では「秋のトラベル&リゾート」として平泉・花巻・遠野のキャンペーンを行っております。

その花巻ゾーンを見に行ってきました (*≧m≦ *)

宮沢賢治の衣装があるのは5階3番地・4番地 トラベルステーションです。
パンフレットも置いてありますし、今年公開になった映画「グスコーブドリ」 の原画展もあります!


鹿踊りの鹿も同じく5階に展示してあります。やっぱり迫力ありますね!

そして、遠野市のゆるきゃら『カリンちゃん』が4階1番地「平泉ゾーン」に登場!
やっぱりかわいい!!!(*´ェ`*)

地下1階のエーデルワインのコーナーにも応援に来てくれました!!
子供たちにも大人気だったんですよ ☆ヾ(≧∇≦*)
カリンちゃん9月29日(土)11:00と14:00にも4階・5階に登場します!

秋のトラベル&リゾート」の開催期間は9月20日(木)~10月3日(水)まで。
お買い上げ抽選会もあり、抽選で「東北新幹線で行く、花巻・遠野・平泉 選べる旅」または、「花巻温泉 ホテル花巻 ペア宿泊券」当たります!
池袋に行かれたかたはこの機会にぜひ応募して花巻・遠野・平泉にいらしてください!

おまけ話をひとつ・・・
東武百貨店池袋店では「秋の北海道展」が9月20日(木)~10月2日(火)まで開催されています。( ´艸`)場所は8階催事場です。
はりきって乗り込んでみたものの、あまりの混雑&行列で時間が無くなり何も買えず、海産物のお弁当を横目に見ながらすごすご退散・・・Σ(T□T)
いつの日かリベンジしたいと思いつつ花巻に帰ってきたのでありました。

東武百貨店池袋店 『秋のトラベル&リゾート

▼東武百貨店池袋店 
東京都豊島区西池袋1-1-25 TEL 03-3981-2211

大きな地図で見る
 「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「しばあられバナー」をクリックして、ぜひ応援お願いします。

人気ブログランキングへ  

いつもありがとうございます!励みになります 人´∀`).☆.。.:*

0 件のコメント: