2012年11月2日

いわてバーガーフェスティバルin花巻

深冷の候、吐く息もすっかり白くなって
熱燗で一杯、に幸せを感じます。幸せを感じ始めると”一杯”が”いっぱい”に変わります。
いっぱいで失敗を重ねる、カブト虫たろうです(●^o^●)

毎日いっぱいいっぱいな私が、今日ご紹介するのは
そう!いわてバーガーフェスティバルin花巻です!!
「またバーガーフェスティバルの紹介?」
と思ったそこのあなた。そうなんです。またバーガーフェスティバルの紹介なんです。
いっぱい紹介しちゃうんです(^◇^)!!!!(ドヤ顔)

イベントの詳しい内容について
テレビやラジオ、ツイッターやフェイスブック、各媒体にて宣伝をしていただいております。
本当にありがとうございますm(__)m
昨日のごきげんテレビにも実行委員会の方々が出演し、
観光協会スタッフ全員でテレビにかぶりつくようにして見ていました。
内容もとってもおもしろかったですよ(●^o^●)(笑)

ということでこのブログでも最終告知ということで
イベントについてご紹介します!


いわてバーガーフェスティバルin花巻

開催日: 2012年11月4日(日) 10:00~16:00
会場: 花巻市交流会館(旧花巻空港ターミナルビル)

岩手各地のハンバーガー約20種類が花巻に大集合!

主なイベントとして

・メガバーガー早食いイベント
総重量1,2㎏のメガバーガーの早食い競争

・いわてバーガーレシピコンテスト
県産食材を使用したオリジナルバーガーのコンテスト

・高級バーガー販売(数量限定)
花巻名産の白金豚、ホロホロ鳥、胡四の牛王をそれぞれ使用した高級ハンバーガー

・三陸復興屋台
・ハーレーダビットソン展示
・郷土芸能披露

などなど・・・

ニュースでも取り上げられた釜石のイワシバーガーや、久慈市の短角牛バーガーや、盛岡農業高校による米粉を使ったハンバーガーもあり、もちろん花巻バーガーも7種類ご用意します!
当日、ハンバーガーが売り切れてしまう場合もありますので(;_:)早めのご来場をおすすめします!

それでは、当日会場でお待ちしております(^o^)ノ

花巻観光協会公式ブログ「あったかいなはん花巻」は
人気ブログランキングに参加中!
よろしければ下記バナーをクリックお願いします(●^o^●)



0 件のコメント: