2012年12月18日

はなまき産業大博覧会を終えて。

ご無沙汰しております。また1つ歳をとりました、カブト虫たろうです。
12月14~16日に開催されたはなまき産業大博覧会
イベント中は会場を動き回り、昨日一日撤収作業に追われたため、
今日やっと皆さまにご報告が出来ます。
論より証拠、見ればわかるさ、明日があるさ(●^o^●)
・・・ということで、イベントの様子を写真にてご覧ください↓

観光パビリオン

鹿踊りの等身大人形がお出迎えしました。
あんどんまつりのあんどん山車。近くで見るとすごい迫力でした。圧倒。

銀河鉄道の夜のプラネタリウム上映。綺麗でした。綺麗なプラネタリウムは好きですか。

商業パビリオン
昔ながらの商店街を再現。なつかしい匂いがしました。


 ・ステージイベント
全部見たかったのですが、撮れたものを厳選して。
プリキュア最高でした。スマ~イルプ~リキュアっ!
わんこそば大会も開催。参加いただいたみなさん、ありがとうございました(●^o^●)
他のブースはこういった感じで。そうなんです。楽しそうなんです。



足湯も設置しました。ホッと一息、仲の良さそうなご家族でした(^o^)ホッコリ

と、こんな具合に楽しいイベントになりましたヽ(^o^)丿
屋台などの出店も多数ありましたが、撮影し忘れるという痛恨のミス・・・
頭が地面に張り付くほどに反省しております。ごめんなぱい。
花巻市内の各企業や商店が店を出したり展示をしたり 、
お客さんに花巻の魅力がたっぷり伝わってればいいなあと思いました(*^^)ノ

花巻観光協会公式ブログ「あったかいなはん花巻」は
人気ブログランキングに参加中!
よろしければ下記バナーをクリックお願いします

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: