2012年12月19日

石鳥谷町のイルミネーション

こんにちは、ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

はなまき産業大博覧会の会場で
密かにスタッフが代わる代わる足を運んでいた場所がありました。
某企業さんのブースに置いてあった、肌年齢チェック!!
私、初日に測ってもらったら、実年齢よりも上で…Σ(|||▽||| )
これ、けっこうショックです。。。
とは言え、実年齢プラス8歳だったカブト虫たろう君に比べたら
まだ良いほうですけどね~(笑)


さてさて。
もうご覧になった方も多いかもしれませんが
花巻市石鳥谷町にある酒蔵交流館のイルミネーションを
ようやく私も見てきましたので、ご紹介しますね☆


樹木や柱などのイルミネーションはよく見かけますが
こんなふうに一面に広がるイルミネーションは
花巻市内では、ここでしか見れないんじゃないでしょうか☆

思わず、この可愛らしいソリに乗り込みたくなりましたが
自分の年齢を考えて、やめておきました…Σ(ノ∀`;)

こちらのイルミネーションは、
来年の1月中旬ごろまでは見れるそうですよ♪
寒くて空気の澄んだこの季節は、
イルミネーションの光もいっそう輝きを増しますね。


酒蔵交流館
花巻市石鳥谷町好地16-98-1


大きな地図で見る

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
このひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

0 件のコメント: