2013年1月7日

日曜日は鉛温泉スキー場まつりへ!

ひよこ豆です(。・ω・。)ノ゙

お正月太りしてしまったのか、服がキツイです。。。
うぅ…現実を直視したくない。
水分の摂り過ぎで、むくんでいるだけだと思いたい…( ̄⊥ ̄lll)
とりあえず今夜は長風呂、半身浴で
体の中の老廃物を追い出したいと思います。

さてさて。
寒くて引きこもりがちになる今の季節ではありますが
今度の日曜日は、お子さんやお孫さんを連れて
鉛温泉スキー場のスキー場まつりに行ってみませんか?

餅まきや宝探しゲーム、スノーモービル試乗会のほか
雪合戦やお楽しみ抽選会など、お楽しみイベント満載です♪(*´∀`*)

10:30        開会宣言
10:40        餅まき
11:00、11:30   宝探しゲーム (受付 10:40~)
11:40~13:00  雪だるまコンテスト
11:00~       スノーモービル試乗会 (受付 10:40~)
12:30~       スノーモービル試乗会 (受付 12:00~)
11:00~       ストラックアウト雪合戦 (受付 10:40~)
13:00~       ストラックアウト雪合戦 (受付 12:30~)
14:00~       お楽しみ抽選会 (受付 9:00~13:45)
14:30~       100食限定 豚汁サービス

簡単にご紹介すると、こんな感じでイベントが開催されます。
ご覧のように、イベントは受付が必要なものが多いので
お早めに会場入りして、受付をしてくださいね!!

雪だるまコンテストは、時間内に完成させればOKなので
途中参加も可能だそうですよ~♪
また、スノーモービル試乗会は、
希望者多数の場合は抽選になるそうです(*・∀・*)

過去に行われてたスキー場まつりの様子が
はなまきスポーツコンベンションビューローのブログに載っていましたので
覗いてみて下さい。 ↓↓↓
http://hanamaki-scb.blogspot.jp/2012/01/blog-post_3353.html

そして元気いっぱい雪遊びをした後は
花巻温泉郷で体をポカポカに温めていって下さいね!

鉛温泉スキー場
花巻市鉛字中平36-1 TEL:0198-25-2711
ホームページ → http://www.city.hanamaki.iwate.jp/ski/


大きな地図で見る

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中!
このひよこの顔↓↓クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
いつも励みになっております!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
 

0 件のコメント: