2013年3月6日

ワイドステーションin幸迎館!

お久しぶりのぽちです!!Uo・∇・oUノシ
本日は暖かいですね♪
先ほど幸迎館さんに行く用事がありましてお外へ出ましたならば、
国道の気温表示が7℃でした!
ちょっと風が強いですが。。。春が近いですね!!U≧▽≦U

そんなわけで、先日当ブログでも紹介しました、
幸迎館でのIBCの公開収録を見ることができました!
ロビーに設置された椅子は満杯で、立ち見も出ていました!
昨日幸迎館(しかもとってもいいお部屋)に宿泊されたという大塚さん。
やっぱりとろみのあるお湯をとっても誉めてました。
ほかにも宿泊プランで参加されたお客様とのやりとりや、
宮大工による建築がいかに素晴らしいか、ユーモアを交えながら
熱弁を振るわれていましたよ。
さらに本日は日帰り入浴が無料との事(ぽちは仕事中だったので断念)、
間に合う方は今からでも行ってみてはいかがでしょうか♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪

山の神温泉 幸迎館 ℡:0198-38-5526
〒025-0253 岩手県花巻市下シ沢字中野53番地1

大きな地図で見る  


「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「ぽちバナー」をクリックして、ぜひ応援お願いします♪
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: