2013年4月21日

GO! BIG BULLS!!

私が中学校の頃は空前のバスケットブームでした。
宮城リョータのようにドリブルで疾走し、ミッチーのように3Pシュートを決め、桜木花道のようにリバウンドを取る。
私もマイケルジョーダンに憧れ、部屋じゅうにポスターを貼っておりました。



あれから20年。



こんにちは、のらねこにゃんたろうです。



今年も岩手ビッグブルズが公式戦最終ゲームとして花巻にやって参りました。

今シーズン初の観戦。試合開始前から興奮を抑えきれません。


よーく見るとはなまきのゆるキャラフラワーロールちゃんも応援に駆け付けていましたよ。(写真中央右の黄色い物体です)

試合はビッグブルズの大勝利!!


今日の勝利でイースタンカンファレンスの3位に浮上しました!
残るはあと1試合。今日の結果次第では首位になることも可能です。

さあ、みなさん!本日14:00より花巻市総合体育館にてラストゲームがあります。
私も仕事を終えて駆け付けますのでお時間ある方はぜひ応援に来てください!

GO!! BIG BULLS!!!!!!

最後に牛つながりで、イタリアローマコロッセオの画像です。


それでは餌の時間になりましたので、また(=゚ρ゚=)ボヘーー

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」は人気ブログランキングに参加中!

  ↓ をクリックお願いします!!







0 件のコメント: