2013年5月6日

新花巻駅でのおもてなし

GWも今日で終わりですね。私は今日も仕事デス。。。

こんにちは、のらねこにゃんたろうでっす。

昨日ビッグブルズ、残念ながら負けてしまいましたね。本当に悔しい!!!!!!
これにて今シーズンは終了となってしまいましたが、本当に頑張ったと思います。拍手!!来シーズンも大いに期待しちゃいます。

さてさて、この連休中、沢山のお客様に花巻へ来て頂きました。~(=^‥^)/
本当にありがとうございます。
最後のおもてなしとして、5月3日から行っているイベントなのですが、新花巻駅にて鹿踊りの演舞がご覧いただけます。昨日も多くの方が見学してましたよ。


 


今日も13:45より新花巻にて行いますのでぜひご覧下さい。かっこいいですよ~。

お車で移動の方は安全運転よろしくお願いしますね。

それでは、餌の時間になりましたのでまた!(=`ェ´=) ム!

フランス・ニースにて魚が釣れないおじさん。

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」は人気ブログランキングに参加中!

  ↓ をクリックお願いします!!






0 件のコメント: