2013年6月7日

今週の花巻イベント情報!


こんにちは、のらねこにゃんたろうでっす。

先日岩手の観光PRで楽天球場にてわんこそば大会を行いました。
本当にたくさんのお客様にご覧いただいて、改めてわんこそばの人気の高さを実感いたしました。

さて、今週も花巻では色々なイベントが開催されますよ~。
まずは、先日もご案内しましたが6月9日(日)はいよいよ早池峰山の山開きとなります。最近早池峰山の問い合わせの電話も多く人気の高さが伺えます。
いわて花巻旅行社さんでは早池峰山の旅行プランを企画してます。

【日本百名山早池峰山 無料送迎付き宿泊プラン】
1日目 花巻温泉宿泊
2日目 花巻温泉(6:30発)→河原の坊登山口→小田越登山口→自由登山→山頂→下山→小田越登山口→河原の坊登山口→花巻温泉(15:40着)
※オプション 花巻温泉(16:30発)→新花巻駅(17:15着)

詳細はこちらまで
いわて花巻旅行社HP
http://www.iwatehanamaki.net/tour/stay-plan.php?eid=00008


続きまして本日6/7(金)~6/9(日)まで花と緑のまつり2013が花巻市総合体育館にて開催されます。
花に詳しくない私でもとても綺麗な花に見とれます。
お腹がへったら花巻の物産も出店してますのでぜひご賞味ください!
さあ、今週も花巻でおおいに楽しんでください!!!!!
それでは、餌の時間ですのでまたっ!o(^・x・^)o ミャァ♪

花巻温泉バラまつり

花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」は人気ブログランキングに参加中!

  ↓ をクリックお願いします!!









0 件のコメント: