2013年8月14日

今週末はイーハトーブフォーラム

こんにちは、のらねこにゃんたろうでっす。

みなさん、お盆休み中でゆっくりと過ごされているのでしょうか?

久々にご家族、親戚に会われている方も多いかと思います。

みんなでわいわい同じ時を過ごすって良いですよね~。

して、お盆だから・・・という言い訳で昼からビールが飲めますし。。。

学生さんはそろそろ夏休みも終わり、宿題に追われているのかもしれませんね。

終わりゆく夏の思い出にイベントのお知らせですよ。

 
いよいよ今週末、第16回イーハトーブの里ツーデーマーチと光と音のページェント花火ファンタジーが開催されます。
 
 
 
★ツーデーマーチは花巻市をウォーキングで楽しむイベントです。
 
8月17日(土)
 40km 東和・大迫・石鳥谷ぐるっとコース
 20km 賢治文学散歩の道コース
 10km 花巻の水辺と新渡戸ロードを歩こうコース
 5km  イギリス海岸を歩こうコース
 
8月18日(日)
 30km 光太郎と賢治出会いのコース
 20km 花巻温泉郷コース
 11km イーハトーブの里・賢治のみち
 5km  日居城野運動公園を歩こうコース
 
 
★光と音のページェント花火ファンタジー
 
8月17日(土)
 
 
 会場 北上川河川敷(朝日橋~朝日大橋)
 時間 19時30分開演(20:45終了予定)
 
 
今週も花巻で大いにお楽しみください。それでは、餌の時間ですので、またっ!!
 



フィンランド、ヘルシンキにある映画のロケ地で有名になった「かもめ食堂」



花巻観光協会ブログ「あったかいなはん花巻」は人気ブログランキングに参加中!

  ↓ をクリックお願いします!!


 
 

0 件のコメント: