2014年7月2日

☆藤木神社宵宮☆

こんにちは~
先週のブログでもご紹介しました、はなまき宵宮!
昨日、花巻駅前で行われた藤木神社の宵宮に早速行ってまいりましたよ♪

7時頃会場到着!
すでに屋台のある「なはん広場前」は、歩くのも大変なくらいものすごい人で賑わっていました!!
あまりにすごい人だったので、先に神社の方へお参りをしに行きました。
神社までの道。雰囲気がありますね~

神社にもたくさんの方が並んでいました。
御神木!450年だそうです!!

最後に、白金豚のお肉を購入していただきました~(写真はありませんが^^;)

大変な賑わいだった宵宮。藤木神社につづき、今月は市内各地の神社で宵宮が開催されますので、お近くで開かれるときには是非参加してみてくださいね☆

「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。下にある「バナー」クリックして、ぜひ応援お願いします。 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: