2014年9月30日

☆ブルーインパルス来たる☆

遅くなりましたが、先日行われた「スカイフェスタ」の様子を御紹介します!
当日は天気にも恵まれ、沢山の方に来場していただきました。来場者数は約50,000人だそうです!!
 当日はエプロンも開放となりました。
屋上にもびっしりと人が!
交流会館前で行われた花巻物産展にもたくさんの方が来てくれました☆
さて、いよいよスカイフェスタの目玉ともいえるブルーインパルスの画像です。
編隊を組んで縦横無尽に飛び回る姿が、サイコーにかっこよかったです!
機体と機体の間は一番近づく際には90㎝だそうですよ。すごすぎる!
その他、ハートを描いたり機体を反転させたりと約20分間でしたが、中身の濃いものでした。
なかなか見ることのできないブルーインパルス、皆さんは見れましたでしょうか?

「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。下にある「バナー」クリックして、ぜひ応援お願いします。 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: