2015年9月2日

☆いい旅いわておもてなし旅行券再販売☆

以前にもブログで紹介しました、岩手県内のホテル・旅館にお得に泊まることができる「いい旅いわておもてなし旅行券」!こちらの第3期販売分が明日9月3日(木)より申込開始となります。今回の販売数は50,000枚で、抽選方式での販売となります。
第1期では、30分で売り切れてしまったほど大人気!前回の抽選での販売でも、多数のご応募があったようです。今回も、前回同様の抽選販売となり、おひとり10枚までのお申込みとなります。単純計算で5,000人には当たる計算ですね☆
なお、おもてなし旅行券の販売ですが、今回が最後となるようです。前回残念ながら抽選にはずれてしまった方も今回応募を考えている方も最後のチャンス!ちなみに、私、もりおは初回で買えず、前回の抽選にももれ、最後のこの機会に賭けております!!
この記事を見て応募した方が当選してくれればいいなあと思いながら、ご紹介させたいただきました~
※抽選には、早い遅いは関係ありませんので、受付期間内の都合の良いときに応募して大丈夫です!

いい旅いわておもてなし旅行券第3期販売
【受付期間】
平成27年9月3日(木)10時~平成27年9月9日(水)23時まで
【受付方法】
電話受付(0570-084-102)とインターネット受付の2種類。案内に従って入力してください。
【注意点】
おひとり様1回までの応募となり、購入数は10枚まで。
同電話番号・同メールアドレスから複数回応募した場合は無効となります。
【当選発表】
平成27年9月14日(月)~20日(日)
詳しくはこちらをご覧ください。

「あったかいなはん花巻」人気ブログランキングに参加中です。
下にある「バナー」クリックして、ぜひ応援お願いします。
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: